その犬凶暴につき

初めて飼った犬との楽しい生活のはずが・・・。 飼い主の知識不足で権威症候群になってしまった我が家のダックス。 なんとか飼い主がリーダーになれように頑張る育児?日記

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan115.blog65.fc2.com/tb.php/3-393878e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつごろ?

カテゴリ : 格闘
飼いはじめる前に私なりに情報収集して、楽しい犬との生活を想像し
良きリーダーになるぞ!と思いながら生活してもうすぐ1年になろうかというとき事件が起きました。
いつものように寝る時間になったので、私の「ハウス」の号令でロンスケはお家に行くはずが今日は無視をしている・・・。
もう1度「ハウス」と言ったが無視!
仕方なく抱いてお家に入れようとした次の瞬間!!!
ロンスケは唸りだした。
でもそのときは唸るだけで、私が叱ったため唸るのをやめておとなしくなったのでした。

そう・・・この時既にロンスケの中で私に対して挑戦してきていたのです。
ただ、これ以前にも予兆はあったのだと思います。
そして私の行動も間違っていたのでした><
次回に続く・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan115.blog65.fc2.com/tb.php/3-393878e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ronron0115

Author:ronron0115
ロンスケ♂(去勢済み)
2003年1月15日生まれ
好きなものはボールとおやつ≧∇≦ブハハハハハ

ronron@飼い主
ロンスケになめられてるダメな飼い主
リーダーになれるように日々悪戦苦闘中。

ロンスケとは全く関係ないことなど、日々感じたことなんかも書いちゃうかも・・・。


最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

こっそり参加中|彡サッ

フリーエリア

ペットブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

