その犬凶暴につき

初めて飼った犬との楽しい生活のはずが・・・。 飼い主の知識不足で権威症候群になってしまった我が家のダックス。 なんとか飼い主がリーダーになれように頑張る育児?日記

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C17]

ハッピーセット、自分も買いましたよ~。
ボーダーコリーとジャーマンシェパードが当たりました。
ronronさんは何が当たったんですか?

それにしても、誤飲は怖いですよね~。
前にアリさんが乾燥剤を食べてしまったことがあるんですよね。
その時は、ほとんど食べていなかったので
問題はありませんでしたが、
かなり焦りましたよ。
  • 2006-05-18 22:06
  • 投稿者 : ヒゲ丸
  • URL
  • 編集

[C18] ウフフ♪

THE DOGってどうしても目がいってしまいますよね~♪Dachsを選べないのが悲しい(笑)

ちなみに我が家はビーグルちゃんでした♪
honeyは基本的にテーブルの上のものはとりません。今のところ自分のものが大好きみたいで(笑)でも時々音ちゃんのおもちゃに手を出してバトルが勃発しますが・・・やっぱり子供には子供のおもちゃが魅力的なんですかね??

[C19]

>ヒゲ丸さん
私はシェルティーとボーダーコリーです^^
ゴールデンはロンスケに壊されちゃいましたΣ(・ε・;)

誤飲はほんとに気をつけないとですよね><
ロンスケの場合食べ物以外の物を口にすると
テーブルに隠れるので急いでおやつと交換してます^^;

>ひさなさん
THE DOG気になりますねー(笑)
ダックスは当たりませんでした><
ハニーちゃん優秀ですねー^^
ロンスケはとにかく気になりだしたらテーブルの上でも、タンスの上でも取って取ってビームをわたしにしてきますΣ(・ε・;)
音ちゃんのおもちゃはハニーちゃんにとって凄い魅力的なのかもですね^^
  • 2006-05-19 20:44
  • 投稿者 : ronron@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan115.blog65.fc2.com/tb.php/14-b81e2b96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれはなんだろう?

カテゴリ : まったり
今日も雨ですね(´・ω・`)
朝の散歩は中止でがっかりなロンスケ。。。

なにか発見したみたい・・・。

むむ♪


目線の先にはなにがあるのかな?
もう少し近づいてみよう♪




なんだろう?



うーんあれはなんだろう???
近いようで遠いあの物体はなぁに???



気になるぞ♪


ちょっと!気になるあの物体はなんなのよ!












おまけ?

ハッピーセットでもらったマスコットでした♪
私が気づかずにロンスケにいくつか壊されたマスコットたち・・・。
不注意とはいえ本気で悲しくなったronronでしたが、
壊された事よりロンスケが飲み込まなくて良かったと\(*^▽^*)ノ
犬の届く範囲に物を置くのは要注意です(〃▽〃)




諦め悪いね><


まだ見てるよ・・・Σ(・ε・;)
そんなに見たってあげませんよー♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C17]

ハッピーセット、自分も買いましたよ~。
ボーダーコリーとジャーマンシェパードが当たりました。
ronronさんは何が当たったんですか?

それにしても、誤飲は怖いですよね~。
前にアリさんが乾燥剤を食べてしまったことがあるんですよね。
その時は、ほとんど食べていなかったので
問題はありませんでしたが、
かなり焦りましたよ。
  • 2006-05-18 22:06
  • 投稿者 : ヒゲ丸
  • URL
  • 編集

[C18] ウフフ♪

THE DOGってどうしても目がいってしまいますよね~♪Dachsを選べないのが悲しい(笑)

ちなみに我が家はビーグルちゃんでした♪
honeyは基本的にテーブルの上のものはとりません。今のところ自分のものが大好きみたいで(笑)でも時々音ちゃんのおもちゃに手を出してバトルが勃発しますが・・・やっぱり子供には子供のおもちゃが魅力的なんですかね??

[C19]

>ヒゲ丸さん
私はシェルティーとボーダーコリーです^^
ゴールデンはロンスケに壊されちゃいましたΣ(・ε・;)

誤飲はほんとに気をつけないとですよね><
ロンスケの場合食べ物以外の物を口にすると
テーブルに隠れるので急いでおやつと交換してます^^;

>ひさなさん
THE DOG気になりますねー(笑)
ダックスは当たりませんでした><
ハニーちゃん優秀ですねー^^
ロンスケはとにかく気になりだしたらテーブルの上でも、タンスの上でも取って取ってビームをわたしにしてきますΣ(・ε・;)
音ちゃんのおもちゃはハニーちゃんにとって凄い魅力的なのかもですね^^
  • 2006-05-19 20:44
  • 投稿者 : ronron@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan115.blog65.fc2.com/tb.php/14-b81e2b96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ronron0115

Author:ronron0115
ロンスケ♂(去勢済み)
2003年1月15日生まれ
好きなものはボールとおやつ≧∇≦ブハハハハハ

ronron@飼い主
ロンスケになめられてるダメな飼い主
リーダーになれるように日々悪戦苦闘中。

ロンスケとは全く関係ないことなど、日々感じたことなんかも書いちゃうかも・・・。


最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

こっそり参加中|彡サッ

フリーエリア

ペットブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

