その犬凶暴につき

初めて飼った犬との楽しい生活のはずが・・・。 飼い主の知識不足で権威症候群になってしまった我が家のダックス。 なんとか飼い主がリーダーになれように頑張る育児?日記

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan115.blog65.fc2.com/tb.php/13-cb11ec2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

応急処置

カテゴリ : アイテム
今日もイマイチ天気が良くないですね><
いま外は雨がざぁーざぁーですよ(つд・)

今日は私が使ってる応急処置アイテムの紹介。
ロンスケのじゃなくて?
はぃ・・・私のです><
恥ずかしい話なのですが、何度かロンスケとやりあって流血してる私には
必需品なわけです・・・><

まずは


色々使えて便利♪

はい!消毒液です( ^▽^)
これがないと大変です><
最近はしつけ教室の先生のアドバイスをいただきながらの生活なので、
これを使う事は滅多になくなりましたΣ(・ε・;)
昔は・・・。
消毒液なので料理中怪我したりとかで結構使ってたりします(笑)

次は・・・

色々使えてpart2


ドルマイシン!
過去2回ほど使いました><
噛まれて流血。。。夜なので病院行かないでこれで済ませました(汗)
良い子は真似しちゃダメですよ><
ちゃんと病院で見てもらいましょう。
ドルマイシンもやけどとかでも使ってたりします><

できたら使いたくないアイテムの紹介でした(つд・)


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan115.blog65.fc2.com/tb.php/13-cb11ec2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ronron0115

Author:ronron0115
ロンスケ♂(去勢済み)
2003年1月15日生まれ
好きなものはボールとおやつ≧∇≦ブハハハハハ

ronron@飼い主
ロンスケになめられてるダメな飼い主
リーダーになれるように日々悪戦苦闘中。

ロンスケとは全く関係ないことなど、日々感じたことなんかも書いちゃうかも・・・。


最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

こっそり参加中|彡サッ

フリーエリア

ペットブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

