その犬凶暴につき

初めて飼った犬との楽しい生活のはずが・・・。 飼い主の知識不足で権威症候群になってしまった我が家のダックス。 なんとか飼い主がリーダーになれように頑張る育児?日記

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C12]

日本代表発表されましたね~。
個人的にはまあ、妥当なところかなと感じました。

寝ているロンスケくん可愛いですね~。
ちなみにうちアリさんは
叱ってもあまり効果がないのに加えて食べ物命な犬なので
コマンドを教えたりする時は
オヤツで釣って、うまく出来たら褒めまくって練習しています。

あと、うちのブログからリンクを貼ってもいいですか?
  • 2006-05-16 01:11
  • 投稿者 : ヒゲ丸
  • URL
  • 編集

[C13]

うちのロンスケも食べ物命なんですよー(笑)
食べ物くれるならほとんどのことはします!な感じです><
おやつ以上の出来事があると大変だったりするのが、
悩みの種だったりします(つд・)

リンクの件こちらこそよろしくおねがいします^^
  • 2006-05-16 18:17
  • 投稿者 : ronron@管理人
  • URL
  • 編集

[C14]

初めまして!
コメントどうもありがとうございました。
短足犬同士、よろしくお願いします!

ロンスケくん、写真を見ると天使のようなのに~
権威症候群とは??
犬はほんと育児のように難しいです。(子供いないけど!)
でも、根気と愛情も大切ですよね!
とても愛情の感じられるブログなので、きっとうまくいく!と応援してます!!!
  • 2006-05-16 19:35
  • 投稿者 : yummyyummy
  • URL
  • 編集

[C15]

初めまして☆
でかちゅあだっくすってサイトとblogやってます
あこと申します。
うちは全くコマンドができないブラタンとチョコタン
の兄妹がいます。お手も伏せもできない・・・(--,)
もしよかったら遊びに来てください。
また寄らせていただきます。
  • 2006-05-17 13:32
  • 投稿者 : あこ
  • URL
  • 編集

[C16]

>yummyyummy さん
いらっしゃいませ♪
私も子供いないですが、ほんとうに子育てと一緒ですね><
日々の成長を見ながら、笑ったり泣いたりを繰り返してます。。
これからも仲良くしてくださいね^^

>あこさん
はじめまして^^
わー兄弟なんですか?
楽しそうだなぁー^^
多頭飼いは憧れます♪
これから遊びにいきまーす^^
  • 2006-05-17 18:33
  • 投稿者 : ronron@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan115.blog65.fc2.com/tb.php/12-97a68570
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がるるるる

カテゴリ : まったり
サッカー日本代表決まりましたね。
普段あまりサッカーは見ないのですが、
日本代表戦だけは別なronronです。
6月から寝不足な日が続きそうで怖いですΣ(・ε・;)

さてロンスケの話・・・。
コマンドになかなか従わないロンスケですが、
どうしたロンスケ!な感じで変わるときがあるんです・・・。
それは・・・ご飯のとき、おやつもらえる時、遊ぶ時!

伏せで待機中(# ゚Д゚)

はい。。目の前にあるおもちゃを凝視してますね・・・( ^▽^)
このときは結構待たされてるロンスケ。
私の「よし!」の合図でおもちゃにダッシュ!

ガルガル♪


こんなに待たせやがって!
と言ってるのかわかりませんが遊び方が激しいロンスケ。。

遊ぶ時は私もテンション高めて遊ぶので結構疲れるが早いロンスケ(* ^ー゚)
しばらく遊んでからのロンスケは・・・



爆睡中


どんな夢をロンスケは見てるの?(笑)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C12]

日本代表発表されましたね~。
個人的にはまあ、妥当なところかなと感じました。

寝ているロンスケくん可愛いですね~。
ちなみにうちアリさんは
叱ってもあまり効果がないのに加えて食べ物命な犬なので
コマンドを教えたりする時は
オヤツで釣って、うまく出来たら褒めまくって練習しています。

あと、うちのブログからリンクを貼ってもいいですか?
  • 2006-05-16 01:11
  • 投稿者 : ヒゲ丸
  • URL
  • 編集

[C13]

うちのロンスケも食べ物命なんですよー(笑)
食べ物くれるならほとんどのことはします!な感じです><
おやつ以上の出来事があると大変だったりするのが、
悩みの種だったりします(つд・)

リンクの件こちらこそよろしくおねがいします^^
  • 2006-05-16 18:17
  • 投稿者 : ronron@管理人
  • URL
  • 編集

[C14]

初めまして!
コメントどうもありがとうございました。
短足犬同士、よろしくお願いします!

ロンスケくん、写真を見ると天使のようなのに~
権威症候群とは??
犬はほんと育児のように難しいです。(子供いないけど!)
でも、根気と愛情も大切ですよね!
とても愛情の感じられるブログなので、きっとうまくいく!と応援してます!!!
  • 2006-05-16 19:35
  • 投稿者 : yummyyummy
  • URL
  • 編集

[C15]

初めまして☆
でかちゅあだっくすってサイトとblogやってます
あこと申します。
うちは全くコマンドができないブラタンとチョコタン
の兄妹がいます。お手も伏せもできない・・・(--,)
もしよかったら遊びに来てください。
また寄らせていただきます。
  • 2006-05-17 13:32
  • 投稿者 : あこ
  • URL
  • 編集

[C16]

>yummyyummy さん
いらっしゃいませ♪
私も子供いないですが、ほんとうに子育てと一緒ですね><
日々の成長を見ながら、笑ったり泣いたりを繰り返してます。。
これからも仲良くしてくださいね^^

>あこさん
はじめまして^^
わー兄弟なんですか?
楽しそうだなぁー^^
多頭飼いは憧れます♪
これから遊びにいきまーす^^
  • 2006-05-17 18:33
  • 投稿者 : ronron@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan115.blog65.fc2.com/tb.php/12-97a68570
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ronron0115

Author:ronron0115
ロンスケ♂(去勢済み)
2003年1月15日生まれ
好きなものはボールとおやつ≧∇≦ブハハハハハ

ronron@飼い主
ロンスケになめられてるダメな飼い主
リーダーになれるように日々悪戦苦闘中。

ロンスケとは全く関係ないことなど、日々感じたことなんかも書いちゃうかも・・・。


最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

こっそり参加中|彡サッ

フリーエリア

ペットブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

