その犬凶暴につき

初めて飼った犬との楽しい生活のはずが・・・。 飼い主の知識不足で権威症候群になってしまった我が家のダックス。 なんとか飼い主がリーダーになれように頑張る育児?日記

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C10] こんにちはぁ

ronronさんこんにちは♪
すごいです~~7冊もあるんですね♪
それに内容もすごい!!私もhoneyが来てから書いてますが、そこまで詳しく書いてないです~~
ronronさんを見習って私も頑張らないと♪

[C11]

こんにちはひさなさん^^
ノートは気づいたら7冊になってました><
大人になったロンスケより、
小さい時のロンスケのほうが内容が濃いのは秘密です(〃▽〃)
ひさなさんも書いてましたか^^
1年後2年後とか読み直すとおもしろいですよー^^
  • 2006-05-15 17:05
  • 投稿者 : ronron@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan115.blog65.fc2.com/tb.php/11-ca5f1853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成長記録

カテゴリ : まったり
早くも毎日更新が途絶えてしまいました。。
張り切りすぎると続けるの大変そうなんで、
自分のペースでこれからもカキカキしていきますねー(* ^ー゚)

さてさて、ロンスケが我が家に来てから毎日続けている事があります。
それは・・・
成長記録


ロンスケの成長記録なんです。
排泄の時間や成功・失敗・失敗の場所や、初めて外に出た時の反応。
初めての散歩で全く歩かないロンスケを励ます私の言葉。
散歩中に知り合ったお友達とのこと。
体調崩して夜病院に行ったことなど。
それからそれから・・・ロンスケとの流血事件のこととかΣ(・ε・;)

久々このノートを見たんですが懐かしい。
そう・・・まるで子供の成長記録のようです(*´∀`)
現在も続けているのですが、なにか問題が発生した時なんかに
このノートで過去を振り返ったりしてます。

画像はあいかわらず見にくいですが、
数えたら全部で7冊ありました(〃▽〃)

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

2件のコメント

[C10] こんにちはぁ

ronronさんこんにちは♪
すごいです~~7冊もあるんですね♪
それに内容もすごい!!私もhoneyが来てから書いてますが、そこまで詳しく書いてないです~~
ronronさんを見習って私も頑張らないと♪

[C11]

こんにちはひさなさん^^
ノートは気づいたら7冊になってました><
大人になったロンスケより、
小さい時のロンスケのほうが内容が濃いのは秘密です(〃▽〃)
ひさなさんも書いてましたか^^
1年後2年後とか読み直すとおもしろいですよー^^
  • 2006-05-15 17:05
  • 投稿者 : ronron@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan115.blog65.fc2.com/tb.php/11-ca5f1853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ronron0115

Author:ronron0115
ロンスケ♂(去勢済み)
2003年1月15日生まれ
好きなものはボールとおやつ≧∇≦ブハハハハハ

ronron@飼い主
ロンスケになめられてるダメな飼い主
リーダーになれるように日々悪戦苦闘中。

ロンスケとは全く関係ないことなど、日々感じたことなんかも書いちゃうかも・・・。


最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

こっそり参加中|彡サッ

フリーエリア

ペットブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

