fc2ブログ

その犬凶暴につき

初めて飼った犬との楽しい生活のはずが・・・。 飼い主の知識不足で権威症候群になってしまった我が家のダックス。 なんとか飼い主がリーダーになれように頑張る育児?日記

Entries

曇りのち雨

カテゴリ : ひとりごと
blogを始める前から犬のサイトやblogなども見ていましたが、
いざ自分でblog始めてみるとこれが難しいです><
画像を載せるのもいまだにヘルプを見ながらの作業だったり・・・。

ここのblogの犬関係や、動物関係を色々見させていただいているのですが皆さん画像多数で綺麗なblogで羨ましいです。
私の画像は携帯の画像なので小さいし・・・><
作り方もまとまってて見やすいのもいいですよね。
私も色々な人のblogを見ながら勉強したいと思います\(*^▽^*)ノ





さて↑の画像は我が家で使っているシャンプーとコンディショナーです。
友達に勧められて使い続けていますが、とてもいい感じですよ。
他のを使った事ない私が言うのもあれですが・・・。

ロンスケはシャンプーはおとなしくやらせるのよね・・・。
でも乾かす時は大変だったりします><
じっとしていられないのでおやつで釣っています。。。

皆さんはどんなシャンプー使っていますか?

Appendix

プロフィール

ronron0115

Author:ronron0115
ロンスケ♂(去勢済み)
2003年1月15日生まれ
好きなものはボールとおやつ≧∇≦ブハハハハハ

ronron@飼い主
ロンスケになめられてるダメな飼い主
リーダーになれるように日々悪戦苦闘中。

ロンスケとは全く関係ないことなど、日々感じたことなんかも書いちゃうかも・・・。


最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

こっそり参加中|彡サッ

フリーエリア

ペットブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる